ブログトップ
沖縄石垣島にて離島西表・由布島編
沖縄・石垣島に旅行に行って撮ったものを・・まず2泊目離島めぐり西表島小浜島にて
入梅しているけどありがたいことに晴れて観光日よりでした。
c0096053_22405479.jpg

石垣島よりフェリーにて西表島へ
ついてさっそくトイレ休憩とみやげものに殺到するおばちゃんたち目的は、パッションフルーツ
c0096053_22142820.jpg

バスで観光中に路上で
c0096053_22201798.jpg

山猫は夜に行動するので日中はしないようです。
そのあとはマングローブの船での観光です、カヌーでマングローブを。
c0096053_22275828.jpg

サキシマスオウの木の根っこは帯状になってすごくでかい木でした。
c0096053_6152726.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ








牛車に乗って向こう岸・由布島まで行く道中は時間が止まったかのようにのんびりした気分でした。
c0096053_6192435.jpg

さんしんを弾いてもらいやすらぎます。
c0096053_6201052.jpg

牛も週休2日制だそうです。
c0096053_6204828.jpg

[PR]
by kacchan0430 | 2007-05-30 22:42 | 旅行