ブログトップ
ヨドバシカメラ第6回万博記念公園撮影会
でんきがまさんに誘われてヨドバシカメラ第6回万博記念公園撮影会に行って来ました。
初めての撮影会と言うことでどきどきしながら初めて参加させてもらいました。
圧倒する人々で・・・
はじめてきたので初めて見た太陽の塔
c0096053_2321551.jpg

撮影会だけでなくいろいろなイベントや家族ずれの人や休日を楽しんでいる人々でいっぱいです。
c0096053_23262949.jpg

c0096053_23574440.jpg

c0096053_2334354.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


人気ブログランキング








撮影会に来ているのだけどこまを上手に回していて気になって
c0096053_2328748.jpg

もうひとつ・・池でラジコンの船を楽しんでるおじいちゃん
c0096053_23485039.jpg

ガレージセールにガンバってる人
c0096053_23283512.jpg

コンサートをされている人
c0096053_23384644.jpg

最後は日本橋にておたくロードでお連れさんとの買い物で〆ました(こけしでカツ丼を食べて・・うまい!!の一言でした。)
c0096053_23414847.jpg

初体験の楽しい一日でした。
[PR]
by kacchan0430 | 2007-05-26 23:43 | 日記