ブログトップ
久美浜「かぶと山」の雲海?
昨夜、早く寝たせいか、今朝は、早々に目が覚めた。
久美浜のシンボル「かぶと山」へ散歩がてら登ってみる。
誰もいないと思いきや網野の写真家「高田氏」に出会う。
どんなアングルがいいのか教わりつつ、撮影した。
c0096053_22412198.jpg

c0096053_2241442.jpg

続きもどうぞ。MORE・・・・



何処に中心を撮ろうか迷った。
c0096053_2243419.jpg

c0096053_2243539.jpg

c0096053_2244576.jpg

年も関係なく、同じ趣味で話があうのはいいもんだ。
c0096053_2246260.jpg

早朝の北近畿丹後鉄道の車両が田舎の町を感じさせてくれる。
この、電車の走る音が伝えられなく残念に思うが・・・想像して下さい。

今朝の雲海は、こちらもイマイチのようだ。
紅葉もそろそろ始まり、ちらほら赤く葉 を染める木々が目立つようになった。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by kacchan0430 | 2006-11-02 22:44 | 久美浜の風景