ブログトップ
久美浜湾の夕日
今日も天気がよく、夕日の時間になると、出かけていきました。

飛行機が飛んでいたので、急いでシャッターをきった。

c0096053_1865159.jpg

c0096053_1871215.jpg

雲がある風景を撮りたいな と思っていたが・・・・

思いどうりにはなかなかいかない。

僕の出現で鳥たちが喜んでいるのか、びっくりしたのか・
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



c0096053_1882654.jpg

c0096053_1884626.jpg

鳥に見とれていると、日が落ちていった・・・・
c0096053_1893124.jpg

c0096053_189519.jpg

丁度、久美浜にでんきがまさんが来ていて、時間があえばご一緒したかったんですが、

今回は残念。この後、僕の今まで撮った写真を見てもらい、ポイントを教わっていた。

その後、夜の久美浜湾にお付き合いしてもらったが、強敵の「ねこ」出現に参ってしまった僕です。

でんきがまさんは、「ねこ」に「しろ」と名前を付けていたんですが・・・・・

その写真さえ撮り忘れていたのが悔やまれる。
[PR]
by kacchan0430 | 2006-11-01 00:05 | 朝日・夕日